ニューヨークのデザイナー3人がゲイプライド・キャンペーン開始




ニューヨーク市の地下鉄のホームや駅構内でここ数日、鮮やかな色のレインボーカラーのポスターが目立っています。

6月はプライドをお祝いする月でもあるため、"Pride Train=プライド・トレイ"と名付けられ、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーのコミュニティを称えるためのものです。

デザインを手がけた3人のトーマス・シムさん、ジャック・ウェルズさん、エズキエル・コンソリさん、それぞれがアイデアを出し合って考案。





広告分野で働く3人のクリエイターは、「この駅での嫌悪感、憎しみ、偏見はない」というメッセージからのもので、すべてのニューヨーク市民とすべての人々のためのものだと伝えています。 彼らは今月中、プライド・キャンペーンのポスターをニューヨークの地下鉄駅構内や車両に掲示する予定だという。

ただし、MTAからの許可は得ていないため、ポスターはしばしば取り省かれているという。

もし、"Pride Train=プライド・トレイ"を見かけたら写真を撮って一緒にお祝いして下さい。

2017年6月5日


ニューヨーク留学なら語学学校を選ぶ事から始めませんか?

ニューヨーク掲示板ならお部屋、お仕事、中古品を探せます。

ニューヨークの日本語が通じるゲストハウス





0 件のコメント:

コメントを投稿

ニューヨークの人気ハンバーガー店、5ナプキン

ニューヨークで大人気のハンバーガー専門のお店、5ナプキン・バーガー。  厳選されたお肉を使ってその美味しいお肉を引き出すための具さえも選び抜かれた材料を使っているとの事。  アメリカ人はなんたってハンバーガー大好き。  ハーフパウンドの肉厚なバーガーパテ...