NYの数少ない公衆トイレ、公園の中で安全なトイレはこちら


マンハッタンを歩いている途中、急にトイレがしたくなった場合はホテルが近くに有ったらホテルのロビーにあるトイレを使うのがいいわよ。と友達に教えてもらった事がある。 

今回紹介の公衆トレイは、33丁目の・グリーリー・パーク内にある公衆トイレ。 メイシーズ・デパートの近くでコリアタウンのすぐ側の公園。 


係員が時々は掃除してくれているのか清潔に保たれています。


男女別々になっていて、トイレは一人用なので、外で待たないといけません。

逆に考えると中に入って知らない人とすれ違う事もなく安全です。 


当然、男性専用もあります。


正面から見てもおしゃれな公衆トイレです。


グリーリー・スクエア―・パークは32丁目と33丁目の間、6アベニューとブロードウェイの間にあります。 ブロードウェイ・バイツが行われる公園です。 (マップ


写真の左側に写っている赤い看板は99セントのお店で有名なジャックスワールド。 


トイレの場所







0 件のコメント:

コメントを投稿

ニューヨークの人気ハンバーガー店、5ナプキン

ニューヨークで大人気のハンバーガー専門のお店、5ナプキン・バーガー。  厳選されたお肉を使ってその美味しいお肉を引き出すための具さえも選び抜かれた材料を使っているとの事。  アメリカ人はなんたってハンバーガー大好き。  ハーフパウンドの肉厚なバーガーパテ...