NY 要らなくなった冬服、防寒着の寄付呼びかけ


寒い冬にコートが買えない人がニューヨークには大勢いて、多くのホームレスの人や経済的に防寒着を買えない人が寒い冬のニューヨークで暮らしています。

皆様の中で冬支度をし始めて、着なくなったコートがありましたら是非、寄付をお願いしています。


1980年に設立されたNew York Caresは当初、友達同士で始めたボランティア団体でした。

今では数多いニューヨークのボランティア活動団体の中で、最も大きな団体となりました。 

また多くの人がNew York Caresに寄付をしています。 

それはNew York Caresがニューヨークに住む人の多くが何を求めているか?を調査し、それに従ってその必要な物を供給する事に徹底して来ました。 

New York Caresでは不要になったコート(防寒着)を寄付してください。と呼びかけています。 

ニューヨークの地下鉄の車内で見る自由の女神が震える姿のポスターを見た事があると思りますか? あれはNew York Caresが一人でも多くの人へ協力を呼び掛けているポスターです。 

もし、家に必要なくなったコートがあれば寄付してください。(New York Cares) 

Keep a New Yorker Warm This Winter. 

10万人以上の人がコートを必要としています。 

コートを寄付する場所はニューヨーク市内で300カ所あります。

お住まいの近くで寄付出来る場所を探す
https://www.newyorkcares.org/coat-drive/map 








0 件のコメント:

コメントを投稿

ニューヨークの人気ハンバーガー店、5ナプキン

ニューヨークで大人気のハンバーガー専門のお店、5ナプキン・バーガー。  厳選されたお肉を使ってその美味しいお肉を引き出すための具さえも選び抜かれた材料を使っているとの事。  アメリカ人はなんたってハンバーガー大好き。  ハーフパウンドの肉厚なバーガーパテ...