3/18 子供たちと学ぶおにぎりと漬物ワークショップ ブルックリン 



日本の伝統的な漬物の漬け方、例え日本で生まれてニューヨークに来て住んでいても漬物を自分で漬けている人はそう多くはないと思います。 

漬物の発酵方法は、普通の野菜を美味しい漬物に変える数十億もの乳酸発酵などの発酵によって味、保存などに役立つ事など漬物は奥が深い。

3月18日にブルックリンで行われる日本の食文化を子供達と一緒に楽しみながら学ぶためのワークショップのご案内。

世界的に活躍されているシェフでインストラクター、そして料理家のヒロコ・シムボさんが行う実践的な子供たちとのワークショップでは、手作りのおにぎりを作り方、どうやって同じ形に作るか?そしてインスタントで作れるお漬物などを披露します。 ここでは日本の食べ物と文化を子供たちが学べます。

参加可能な年齢は、8歳から12歳までの子供たち。 実践的な料理ワークショップです。

各子供のチケットには、最大2人の大人の参加が可能で、入場料に含まれています。チケットを購入の際には必ずAdult RSVPの部分に人数を示して下さい。

会場のドアは午前9時30分にオープン

ワークショップ日時:3月18日

時間:10:00am 11:00am

MOFAD Lab 62 Bayard Street (マップ
Brooklyn, NY, 11222

講師のウェブサイト:http://hirokoskitchen.com

チケット購入 https://mofad.secure.force.com






0 件のコメント:

コメントを投稿

ニューヨークの人気ハンバーガー店、5ナプキン

ニューヨークで大人気のハンバーガー専門のお店、5ナプキン・バーガー。  厳選されたお肉を使ってその美味しいお肉を引き出すための具さえも選び抜かれた材料を使っているとの事。  アメリカ人はなんたってハンバーガー大好き。  ハーフパウンドの肉厚なバーガーパテ...