ニューヨーク地下鉄駅内で見るダンス・パフォーマンス



駅の構内でダンスを披露するグループ、爆音で構内に響き渡っていたが、ダンスを見ると音とマッチしてカッコいい!と思った。 











ニューヨークには、ダンスに限らず披露出来る場所があり、またそれを評価して絶賛する人がいる街。 ニューヨークが好きな理由の1つかもしれない。 


駅の中で時々、メキシコのメキシコのお菓子(ドゥルセ)は3本で1ドルで買える。 お店で買うのではなく一般の女性がカートに入れて売っています。 



ニューヨーク市内の公共の場所で音楽などをスピーカーを使って大きな音量で流す場合は許可が必要で、許可証を取得する場合は警察署にて45ドルの申請料を払って取得します。http://www1.nyc.gov/nyc-resources/

駅構内でのパフォーマンス等とは、規定が異なるかもしれません。



 











0 件のコメント:

コメントを投稿

ニューヨークの人気ハンバーガー店、5ナプキン

ニューヨークで大人気のハンバーガー専門のお店、5ナプキン・バーガー。  厳選されたお肉を使ってその美味しいお肉を引き出すための具さえも選び抜かれた材料を使っているとの事。  アメリカ人はなんたってハンバーガー大好き。  ハーフパウンドの肉厚なバーガーパテ...