NY ブライアントパークでアイス・スケートを滑る


マンハッタン42丁目と5番街&6番街の角にあるブライアントパーク。 ニューヨーク市の公園の中でもセントラルパークに続いて人気の公園です。  

公園は冬になるとアイススケートリンクが設けれ、同じ敷地内に11月末から1月までのホリデーマーケットが開催されています。 


ブライアント・パークのアイススケートリンク、おすすめは滑りながら美しいライトアップされたエンパイヤ―ステートビルを見る事が出来るのです! 

この風景は世界に1つ、ブライアント・パークのアイススケートリンクからの絶景です。 


滑りながら携帯片手にして撮った写真は手ぶれですが臨場感伝わります様に!


同じ敷地内にホリデーマーケットが開催中、どのお店も素敵な商品が並んでいましたよー!


ブライアント・パークの噴水、2年前の激寒の日には水が凍っておりました。(写真下)


噴水が凍って巨大な氷柱が出来ていました。


スケートガードさんがリンクの中で巡回してくれています。 滑って転んだりした人へのヘルプなどリンク内の警備をしてくれています。 







0 件のコメント:

コメントを投稿

ニューヨークの人気ハンバーガー店、5ナプキン

ニューヨークで大人気のハンバーガー専門のお店、5ナプキン・バーガー。  厳選されたお肉を使ってその美味しいお肉を引き出すための具さえも選び抜かれた材料を使っているとの事。  アメリカ人はなんたってハンバーガー大好き。  ハーフパウンドの肉厚なバーガーパテ...