NY ユニオンスクエア―のホリデーマーケット


とっても楽しいニューヨークのユニオンスクエアーで開催中のホリデーマーケット。

ユニオンスクエアのホリデーマーケットが始まったのは、1995年の感謝祭の翌日のブラックフライデーからクリスマスイブまでのホリデーのためのマーケットを開催したのが始まりだったそうです。


お菓子を始め、ジュースやコーヒー、食べ物、ファッションなどのお店がギッシリと並んでいるので見て回るのが楽しみです。

12月24日まで開催されているユニオンスクエア―のクリスマス・マーケットは楽しめるのでシーズン期間中に何度か足を運びたいです。 


スカーフや小物など、正直に言ってホリデーマーケットで買わなくても良いかなと思う。 でもこの場で見ると欲しくなる。 


ストランドの本屋さんも出店、ストランドのエコバッグは昔からニューヨーカーが買い物袋として持っていたのをよく目にしました。 ニューヨークらしいお土産の1点。


ベビー用品のTシャツは、オリジナルデザインがプリントされています。 とっても可愛いです。 


ホリデーマーケットの入り口付近でクリスマスツリーが売っていました。 

やっとニューヨークも寒くなって来たので防寒や帽子などが人気商品になります。 来週から寒波到来とニュースで言ってました。 

自由の女神をモチーフにした絵やふくろうの絵など色が良いなと思いませんか? 

辛めのチリビーン・チーズ(豆)、アメリカならではの暖かくしてくれる食べ物に人気の行列。 

上の写真で人が並んでいたのは、ビーガン、野菜派の人のお店で、チリ・ビーンズのお店でした。 

カップのサイズによって値段が変わる様です、6.5ドルと8.50ドル。 2人でならシェアして8.50ドルのカップで買いたいです。


最寄の地下鉄駅: 4,5,6、N,R,Q、Lユニオンスクエアー駅



ニューヨークのゲストハウスなら格安で泊まれて楽しい!

留学は日本人アドバイザーのいる学校を選ぶと安心

ニューヨーク観光パス券ならお得に観光できる!

NYでアパートを借りるには日系不動産がお薦め


ニューヨーク:タイムズスクエアー






0 件のコメント:

コメントを投稿

ニューヨークの人気ハンバーガー店、5ナプキン

ニューヨークで大人気のハンバーガー専門のお店、5ナプキン・バーガー。  厳選されたお肉を使ってその美味しいお肉を引き出すための具さえも選び抜かれた材料を使っているとの事。  アメリカ人はなんたってハンバーガー大好き。  ハーフパウンドの肉厚なバーガーパテ...