人気のピザ: 99セントピザは手軽、手ごろ、安い

スライス1枚99セント、まるごと1枚買っても8ドル

ニューヨークに登場した99セントのピザ店の数も増え、ミッドタウンやダウンタウンのオフィス街にあるお店はとくにランチ時間になると行列ができるお店もある。 

その後ランチ時間が終わっても多くの人が99セントのピザを買いにやってきます。

注文するとピザのスライスがすぐに出て来ます、日本の駅の立ち食いうどんと同じ感覚かもしれません。

ニューヨーク市内に沢山出来過ぎたと言われている99セントのピザ店ですが、今も人気です。ソーダと2枚のスライス・ピザが2.75ドルで買える。

昼間のマンハッタンは歩いていろいろ見て周り、時間を省略するためには地下鉄やバスに乗る。 歩いている内に99セントのピザ店を見かけた時にお腹が空いていたら1枚どうぞ。

1枚99セント、ソーダが1ドル50セント





0 件のコメント:

コメントを投稿

ニューヨークの人気ハンバーガー店、5ナプキン

ニューヨークで大人気のハンバーガー専門のお店、5ナプキン・バーガー。  厳選されたお肉を使ってその美味しいお肉を引き出すための具さえも選び抜かれた材料を使っているとの事。  アメリカ人はなんたってハンバーガー大好き。  ハーフパウンドの肉厚なバーガーパテ...