ウィリアムズバーグ、ベッドフォード  


ブルックリンの中で若いアーティストやファッション系の仕事をしている人が多く住んでいるエリア、ウィリアムズバーグ。 

ただ、ウィリアムズバー グは確かにおしゃれさんが多く、雑誌の撮影に使われるレストランなども多くある、でもその中心はかなり狭い範囲の様で、少し歩いて行くとまだまだ未開発な場所が多いのです。


マンハッタンから地下鉄Lラインで、ブルックリン最初に停まる駅がベッドフォード駅。

ベッドフォード駅周辺は思ったよりも何もない感じ? (駅前はベッドフォードとノース7Street)


壁の落書き


散歩に疲れたらこちらのカフェがお薦め。 Sips & Bites | Brooklyn, NY

今日はこの辺りのアパートのビルを写真に撮る事だったので散歩しながら建物を見る事に。


ウィリアムズバーグの家賃も高騰し続けていますが、ベッドフォードはウィリアムズバーグの中で最も人気のあるエリアなので、空き家が本当に少ないとの事。  

部屋を借りるなら英語の契約書にサインが必要となるので、心配な人は日系の不動産で借りる方が英語でのトラブルは少ないのですね。 

アメリカに来たら日系と言われる会社があるので使う事をお薦めします。 不動産リストはこちら



窓に貼ってあるサイン、FOR RENT は家主と直接交渉して部屋を貸してくれます。



なかなか素敵でしょうー、この鉄の飾りとか好きですねー


この辺りは高層ビルがまだ建っていないので散歩しても遠くまで見えます。 


Brooklyn industries  ベッドフォードにある洋服屋さん。 ブルックリンのお土産になりそうなTシャツなども売っている。



ウィリアムズバーグのお薦めホテル
キング アンド グローブ ウィリアムズバーグ

ゲストハウス一覧
日本語で予約、対応だからNYの旅も安心!






0 件のコメント:

コメントを投稿

ニューヨークの人気ハンバーガー店、5ナプキン

ニューヨークで大人気のハンバーガー専門のお店、5ナプキン・バーガー。  厳選されたお肉を使ってその美味しいお肉を引き出すための具さえも選び抜かれた材料を使っているとの事。  アメリカ人はなんたってハンバーガー大好き。  ハーフパウンドの肉厚なバーガーパテ...